コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

7月11日。今日の娘のお弁当(o^^o)

今日は娘の学校早く終わるそうで、お友達とお弁当食べてからお茶したりブラブラして学校でDVDを観たりするそう(о´∀`о)

だから今日は「軽めのお弁当で良いよ!」とのことで軽めのお弁当です♡

 

きのうのお弁当「ウチのお茶美味しいらしいよ♡」とのことで。もはやお弁当の感想でも何でもないことで褒められましたσ(^_^;)

淹れ方より軟水機をつけているのでお水がまろやかでお茶も美味しいのかもしれません。

 

 

今日のメインはミートソースペンネ

f:id:kopeniu4405:20190711070550j:image

ペンネとお野菜で済ませたので本当にとっても楽チン弁当でした♡

きのうのお買い物の時に冷やし中華と迷いましたが娘のリクエストでペンネになりました(*´∀`)♪