コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

7月12日。今日の娘のお弁当(o^^o)

きのうは子ども達の習い事から帰宅すると背中に激痛が走り思うように動けない状態で何とかお風呂に入って湿布薬を塗って寝たら、今朝は動けるぐらいに回復していて安心しました!

肩甲骨の間が痛かったので何となく疲れていたのかなと思います_:(´ཀ`」 ∠):

明日から三連休だし子ども達は二人とも合宿で家に居ないので、お掃除したりまったりゆっくり休みます♡

 

きのうのお弁当「何?パスタ?美味しそう♡って言われたから、ミートソースのマカロニだよ!って答えといた」と元気いっぱい言われましたが『いいえ!マカロニではなく一応ペンネです!』と心の中で叫びました。まぁ…どちらでも良いのですけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

今日のメインは焼き豚チャーハン。

f:id:kopeniu4405:20190712060457j:image

買い物してなくて昨夜から「明日は購買に行ってね♡」と約束してましたが朝ごはんで作ったチャーハンを「チャーハン持っていっちゃダメなの?あとサラダとかあったらそれで十分なんだけど♡」とのことで急遽お弁当箱に詰めました(о´∀`о)

ネギが無かったのでピーマンを入れてます(苦笑)今朝はたまたま多めに作ったので家族全員分の朝ごはんまで十分足りました。