コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

6月20日。今日の娘のお弁当(o^^o)

いよいよ今日はププちゃんの去勢手術の日です。手術が終わるまでは飲食禁止です。

食いしん坊なププちゃんは食べたり飲んだりが大好きなので、私たちも朝から紛らそうと必死です。

娘が水筒を用意している際に床に氷をばら撒いたのでヒヤヒヤしました((((;゚Д゚)))))))彼女は大事な時に絶対何かやらかすちょっぴり残念な子なんです…。

 

きのうのお弁当「生姜が効いてて少し辛かった」とのことでした。

生姜大好きな私はたっぷり入れたくて…子どもたちには少し入れすぎの辛い味になってしまいまったみたいで…反省です_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

今日のメインは夏野菜炒め。

f:id:kopeniu4405:20190620061125j:image

パパも。

f:id:kopeniu4405:20190620061141j:image

夏野菜大好きです!色も可愛らしくて鮮やかな物が多く元気になります♡

いつもより15分寝坊しましたが何とか間に合いました(о´∀`о)何だかんだ手抜きも上手になりますね!

 

さてさて。息子を見送ったら、ププちゃんを連れて唐津の動物病院に行ってきます。