コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

今日のお弁当お休み。おやつのHARIBO♡

今日は、テスト最終日で雨がひどくなかったらお友達とランチしに行くかも♡との事で急遽お弁当要らないとのことで(о´∀`о)お弁当お休みです!

 

きのうのお弁当「エビのチーズ焼きが美味しかったよ♡」とのご感想でした(*´꒳`*)

実は私軽めのエビアレルギーなので体調が悪い時は一応エビは調理しないようにしてます。きのうは全然元気だったのでエビ大好きな娘のお弁当に入れました。

 

♡HARIBO♡

f:id:kopeniu4405:20190628060049j:image

我が家の子ども達はHARIBOグミが大好きなのでよく買いますが、この前買ったら「2つ以上のお買い上げでノートをプレゼントしてます♡」と╰(*´︶`*)╯

f:id:kopeniu4405:20190628060526j:image

頂いちゃいました♡

一冊だったけど、息子はノートにあまり興味が無かったようで娘がルンルンでゲットしてました♪(´ε` )

 

最近X-girlとかミルクフェド が大好きな娘♡

f:id:kopeniu4405:20190628061350j:image

この前はX-girlの傘をゲットして雨の日も何だか楽しそうに登校してます(о´∀`о)女子高生、キラキラ毎日楽しそうで羨ましくさえ思います。

 

ちなみに私はグミのグニュグニュ食感があまり得意ではありません。