コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

7月10日。今日の娘のお弁当(o^^o)

時間の問題とか他にも色々あって部活を諦めて帰ってきた娘。新しいことにチャレンジするのは大切なことだけど、今まで頑張ってきたことを継続してその中でチャレンジするのも大事だと母は思います(о´∀`о)

小学校から娘の頑張りを見てきて今も同じ学校の同じクラスで仲良くしているお友達♡応援はしてくれていたけど内心はすごく心配してくれていたようで、今回の決断を話したらすごく安心してくれてたそう(*´꒳`*)

親としてはそんな娘の環境に感謝ばかりです♡

 

きのうのお弁当「オムライス多かった」と言って初めて少し残して帰ってきました。

 

 

今日のメインはしそ巻きとり天。

f:id:kopeniu4405:20190710060355j:image

ダイエット中ですがレパートリーが少ないものでたまには揚げ物も入れています_:(´ཀ`」 ∠):

夕飯後は寝るだけなので、夕食はなるべくヘルシーになるように心がけています。