コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

1月23日。今日の娘のお弁当(o^^o)

また再開です!

と言っても冬は寒いのでスープと軽食とかになりがちですが(。・ω・。)

 

来週から仕事を新しく始めるので私もお弁当の毎日になります♡

海を見ながらの通勤で毎日少しご褒美気分で楽しみます╰(*´︶`*)╯♡お仕事頑張ろう!!

 

 

今日のメインはシャケの照り焼き。

f:id:kopeniu4405:20200123061143j:image

シャケ弁です♡

息子が卵焼き少し苦手なので、我が家では久しぶりの卵焼きです(*´꒳`*)

 

お弁当作ってはいたのですがモチベーションが下がってしまいなかなか更新しませんでしたが、これからはまたゆるりと頑張ります♡

よろしくお願いします。