コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

何事もなく再開

コロナ禍でいろいろ不自由も多く大変ですが、みなさまお変わりないでしょうか?

我が家は相変わらずの毎日です。

f:id:kopeniu4405:20201028214538j:imagef:id:kopeniu4405:20201028214542j:imagef:id:kopeniu4405:20201028214551j:image

ワンズもみんなマイペースに元気です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お弁当載せれてないですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ほぼ休まず頑張っています!

 

娘も息子も心身ともに成長して、それぞれいろんな目標に向かって頑張っていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

私も頑張らなくてはですね。

またぼちぼちですがよろしくお願いします(。・ω・。)