コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

6月7日。今日の娘のお弁当(o^^o)

昨夜は習い事からの帰り道、すごいカミナリで運転するのが少し怖いくらいでした。

今朝もまだカミナリがゴロゴロしているからか、基本ビビりの我が家のワンコたちもいつもより大人しくしているようです(´・ω・`)

 

きのうのお弁当「チキンがすごく美味しかった♡」とのことでしたが、ハーブソルトをかけて焼いただけです。でも褒められるのはやっぱり嬉しいですね!

 

 

今日のメインはナスのピリ辛炒め。

f:id:kopeniu4405:20190607061759j:image

大好きなナスをメインにしてみました(о´∀`о)

ご飯がすすむ感じにしてしまったのでダイエット中の娘からはブーイングかもしれないですけどね…。

でも野菜はたっぷりなのでギリOKとすることにします!