コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

残念。・゜・(ノД`)・゜・。

日々、色んなことがありますが…。

久々に凄くビックリしてしまいました( ゚д゚)

 

今日はお昼から、ププとふぅのトリミング 。

毎月楽しみにしているのでルンルンで向かったのですが、そこでの出来事。

 

元保護っ子の ふぅはビビリで少しだけ人見知りするしトリミング が苦手。

来店時いつもの担当のお姉さんが不在でオーナーさんが対応してくださったのですが、ふぅがオーナーさんには慣れていなかったため怖くて粗相をしてしまい、オーナーさんの服にかかってしまったんです。

オーナーさんは凄く怒っていらっしゃる様子で私も何度も謝り続けましたが、ずっとイライラされて「気持ち悪い」と言い続けながら粗相の片付けをされていてショックで…

 

しかも、商品にオシッコがかかったとの事で我が家のワンズが使えないサイズのキャリーバッグを買い取りさせられ(1万円)なんだかモヤモヤ。

帰って匂いとか細かく家族でチェックしましたが全然オシッコがかかった様子もなくさらにモヤモヤ。

 

私もその場で言い返してバッグだけ買い取って帰れば良かったのですが、ビックリし過ぎて頭が回らず後からイライラ\\٩(๑`^´๑)۶////

 

何より、大切なふぅに向かって「気持ち悪い」と言われたけどその時は驚きすぎて言い返せ無かった自分に後悔しています。

 

凄く信頼してたし、大好きだったサロンですがもう二度と行きません( ;∀;)

大好きなスタッフのお姉さんも今月いっぱいで退職されて遠くに行かれるとのことだったので、これを良い機会に新たなサロンを探したいと思います!

 

市内では人気のあるサロンなので、少し図に乗ってしまうところもあるのかな…私は元美容師なので今日のオーナーさんの態度には本当に驚く限りでした。

 

お迎えに行った時に、いつも天真爛漫なププが少し元気がなく…何か言われたりされたりしてないかを疑ってしまいます。

何もされてなくても、ワンズは言葉を理解しているような時があるので、私が嫌な思いをしているのがププにも伝わってしまったのかもと思うと悲しいです。

 

ふぅに向かって「気持ち悪い」と言われてたオーナーさんの表情と、ガタガタ震えてて私の後ろに隠れていたふぅの姿が頭から離れません。

 

f:id:kopeniu4405:20200123040141j:image

大好きなふぅ。今日は嫌な思いをさせてしまって本当にごめんね。