コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

鬼滅の刃観てきたよー(*´꒳`*)

今更、夫婦でハマった鬼滅の刃

 

私は24日に娘と♡主人は運動会で月曜日が代休になった息子と26日に観てきました╰(*´︶`*)╯♡

最初っから感動しまくりで、涙もろい私はメイクして行かなくて正解でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

あと一回は観に行きたいなぁ。

 

でも、やっぱり私がやらかしてしまい…後ろ辺りの席かエグゼクティブシートで観たくて席の予約までしたのに♪(´ε` )何故か前から二番目の席を予約してしまい…娘は平気そうだったけど私はババァなので首が痛かった_:(´ཀ`」 ∠):

 

何でも面白い年頃の娘なので、席に座った瞬間笑ってて少し心癒されましたが(о´∀`о)息子だったら大変だったかも…

(ちなみに娘は今も犬のトイレに足の小指をぶつけて痛すぎたのか変な声をあげながら爆笑しています)

 

話は戻りますが「鬼滅の刃夢幻列車編」帰り道にはみんな絶対に煉獄さんのファンになってるはずです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

早く続きのアニメか映画が観たいなぁ。

でも、その前に続きが気になりすぎて単行本を買っちゃいそうですが♡

 

もし、これから観に行く予定で席の予約をされる方はシアター側を確認されることをオススメします^_−☆まぁ私みたいなおっちょこちょいはあまり居ないと思いますが…念のためです。

 

あっ!忘れかけてたけど、私シアターを出る時に後ろの親子の会話が聞こえてしまって、続きの大事なところを何個かネタバレされてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

まぁ大人なのでキレずに帰ってきましたが…終わった後はさっさと帰ることもオススメしておきます(о´∀`о)まぁ念のためにです。