コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

6月19日。今日の娘のお弁当(o^^o)

今朝は何だかバタバタしてしまって、お弁当ブログすっかり公開し忘れてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もうすぐおやつの時間になろうとしてますが張り切ってお弁当ブログ公開です!

 

きのうのお弁当「お肉がご飯の上に乗ってるの友達が『斬新』って言ってたよ。ウチでは普通のことだけど面白かったみたい。」とのご意見。

女子校だし丼物弁当はみんな持って来ないのかな?

娘はというと、全然気にしてないようなのでこれからも丼物弁当作りますσ(^_^;)

お友達からも色んな意見が聞けて面白いです♡

 

 

今日のメインは豚の生姜焼き。

f:id:kopeniu4405:20190619143247j:image

とってもキレイな新生姜が出てたので、作りたくなっちゃいました(о´∀`о)

たっぷりの生姜をきかせて甘辛で♡

 

今日はパパもお弁当でしたがバタバタだったので写真は撮り忘れです。