コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

6月15日。今日の娘の軽食(o^^o)

娘の高校。毎月2回は土曜授業があるのですが土曜授業はほとんどお昼までで帰って来ます。そんな時はスクールバスのまでの時間に食事を済ませる必要があるので軽食を持たせています。

 

きのうの買い食いは「お弁当の方が断然美味しかった。でもママが体調悪い時とかは購買とかコンビニも利用しようと思う」とのことで早くもお弁当の有り難みを感じてくれたようです(*´꒳`*)

 

今日はシャケと大葉のおにぎり。

f:id:kopeniu4405:20190615061720j:image

大好きなゴマもたっぷり混ぜ込みました♡

小さめのおにぎりなので、いつも3つ持たせてます!

今日は大会前の最後の自主練なので、しっかり動けるよう技取りや踊り込みを頑張って。自分の納得できるまで最終確認をしてほしいです(о´∀`о)