コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

ブラックモンブラン50th♡

ブラックモンブランカップの初めて見ました!

f:id:kopeniu4405:20190622203633j:image

パッケージはこんな感じ。

f:id:kopeniu4405:20190622203752j:image

f:id:kopeniu4405:20190622203821j:image

コンビニで見つけて家族分を即買いです(*´∀`*)

f:id:kopeniu4405:20190622204214j:image

中にこんな形の少しビターなチョコのかたまりが入っててアクセントになってとっても美味しい(о´∀`о)

物心ついた頃から当たり前に食べてきたモンブラン。当たり付きの棒アイスはよく食べますがカップで食べたのは初めてで、モンブランのバニラアイスが好きな私はカップの方もバニラをより感じられて好きでした♡

パパと娘は、チョコに付いてるトッピングのザクザク感が好きなのでいつもの棒付きの方が好きみたい(*´ω`*)

もう50周年なんですって!竹下製菓さんただ今ありがとうキャンペーンをやってるみたいです♡QUOカードやオリジナル商品が当たるみたい!

 

そしてププちゃん。去勢手術から無事に帰ってまいりました!入院中はすごくさみしかったみたいで甘え上手を発揮していたようですε-(´∀`; ) ププが家の中に居ないの…私もすごくさみしかったです。

f:id:kopeniu4405:20190622205433j:image

抜糸までしばらくエリザベスカラー生活ですσ(^_^;)

f:id:kopeniu4405:20190622210141j:image

コペ  ちゃん。ププちゃんのエリザベスがとても怖くてこのくらいの距離を常に保っておられます(;´д`)

(ソファーの背もたれ部分はニウちゃんがよじ登ってお昼寝するので潰れてますがお気になさらず…)

f:id:kopeniu4405:20190622210443j:image

あっ!コペ  ちゃんも一昨日トリミングに行ってサマーカットでスッキリしてもらって♡毛が傷んでたのでハーブパックでトゥルトゥルになりましたよ(*´꒳`*)