コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

7月9日。今日の娘のお弁当(o^^o)

実は、あと2週間程でもしかしたら皆さんに嬉しい報告ができるかもしれません(о´∀`о)

まだ決定ではないので詳しくは言えないのですが、我が家がこれまで以上に楽しくなることになると思います♡

 

きのうのお弁当「材料あまり変わらないなら、そぼろご飯よりオムライスの方が嬉しいな」との厳し意見をいただきました_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

今日のメインはオムライス。

f:id:kopeniu4405:20190709074425j:image

早速リクエストにお応えしました♡(時間ギリギリでいつも以上に雑ですね…)

脇役のもやしとツナの炒めものがなかなか美味しくできて味見し過ぎそうでした(*´∀`)♪

息子も朝ごはんで「美味しい!」とたくさん食べて元気に登校していきました。