コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

6月25日。今日の娘のお弁当(o^^o)

今日から金曜日までの3日間テスト期間中の娘。スクールバスまで時間があるのでお弁当を食べた後お友達と教室でお勉強会をするそう(✻´ν`✻)

娘の学校は専門学科別ではなく成績順でクラス分けがあるので、今のところ上のクラスには居るようなので頑張ってほしいところです♡

 

きのうのお弁当「オムライスいいなぁ〜♡って友達に言われたけど、なんかカボチャとチキンの炒め物があまり好きじゃなかった」とのことでした。

あのカボチャ甘くなくて味気なかったもんねσ(^_^;)母もあまり好きではありませんでした…。

 

 

今日のメインはささみのフライ。

f:id:kopeniu4405:20190625060702j:image

すごく久しぶりに揚げ物です♡大会終わった後もゆるりとダイエットを続けている娘ですが、たまには良いかなと揚げ物を入れました(о´∀`о)

あとはリクエストの大学イモも入れてあげましたよ♡黒ごまが無かったので白ごまで。

 

テスト頑張ってね!勉強頑張ってたから大丈夫だと思うよ!落ち着いて(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪