コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

7月8日。今日の娘のお弁当(o^^o)

昨夜は蒸し暑くて寝苦しくて、月曜日なのにさっそく寝不足のままスタートです。

きのうからYouTubeの2週間で10キロ痩せるダンスを娘と楽しんでいます(о´∀`о)そんな簡単に痩せるはずは無いと分かっていますが、単にダンスが楽しすぎてあっという間に踊りきれてしまいます(笑)♡

みなさんにも是非オススメします!

 

娘の習い事は発表会が毎年あるのですが、今年はリトルマーメイド を演技するそうでアリエル役に選ばれた娘♡張り切ってダイエットを頑張ることでしょう(*´∀`)♪

アリエル役は曲が多い為三人いるそうで、他のアリエル役のお姉さんが二人ともかわいいですからね♡ますますやる気が出ますよね。

 

 

今日のメインはそぼろご飯。

f:id:kopeniu4405:20190708055949j:image

きのうは七夕だったので天の川をイメージして七夕仕様です!

織り姫と彦星、きのうは無事に会うことができていたら良いですね(*´ω`*)