コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

今日はお弁当お休み(o^^o)

きのうも書きましたが、今日は購買の明太フランスを買いたいとのことで娘のお弁当はお休みです╰(*´︶`*)╯

毎日お弁当作らないのは寂しいですが、たまに購買とかで買い食いしてくれると助かります!本人もたまには嬉しいみたいです♡

 

なので今日は1000円札をお渡ししました。

f:id:kopeniu4405:20190614081546j:image

500円でも足りるとは思いますが、一応念のため多めに持たせました。いつもお釣りがある時はちゃんと返してくれます。

今朝は「明太フランス買えるといいね!」と言って送り出しました(о´∀`о)

あとは売り切れてないことを願うのみが今日の私ができる精一杯です♡

 

きのうのお弁当「肉じゃがのオムレツが美味しかったよ!」とのことで98%ぐらいパパの頑張りのお陰です(*´-`)

我が家のパパは中々お料理上手なんです。なので簡単なものはチャチャっと作ってしまいます。