コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

6月26日。今日の娘のお弁当(o^^o)

最近、洗濯機の調子があまりよくなくて途中停止する事が度々あるので、洗濯物が思うように片付かず寝不足が続いております_:(´ཀ`」 ∠):

いくら私が寝不足です!と唱えたところで朝は毎日やってきますからね…。お昼寝とかで少しだけ補えてはいますが何だか力が入らないしイライラすることも…。

 

きのうのお弁当「大学イモが美味しかった♡」だそうで面倒くさくて市販のタレを使ったのが大正解!私も大好きな味に仕上がってました(о´∀`о)

甘いものって幸せですからね♡また作りたいと思います!

 

 

今日のメインはハンバーグ。

f:id:kopeniu4405:20190626061206j:image

いつもより少し大きい柔らかめのハンバーグになってしまい崩れそうで(´・ω・`)一つだけしか入れれませんでしたが、お野菜いっぱい入れたのでお野菜大好きな娘には喜んでもらえるとは思います♡

(きれいな玉ねぎがたくさんあったので欲張って玉ねぎ入れすぎちゃいました。)