コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

7月6日。今日の娘の軽食(o^^o)

第一と第三土曜日は基本的に学校がある我が家の娘。お昼の時間はバタバタらしく軽食を持っていきますが「今日は軽食いらないよ」とのこと。今日は時間がゆっくりあるそうでお友達とランチするみたいです(о´∀`о)

もう作ってしまっていたし、今日は急遽パパの軽食になりました。

 

きのうはさすがに「お弁当美味しかったよ!」としか言えなかった娘ですが、きのうの喧嘩はきのうの内に仲直りしました(^з^)-☆

夕方少しイライラしていたようですが、夜はMステ見て楽しくおしゃべりしてました♡

 

 

今日は天むすおにぎり。

f:id:kopeniu4405:20190706060055j:image

熱々で握るので、まだ手がホカホカしていますが炊きたてで作るおにぎりは美味しいですものね♡頑張れちゃいます(*´꒳`*)

 

今日も元気にいってらっしゃい。