コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

7月5日。今日の娘のお弁当(o^^o)

毎日お弁当箱は出して洗ってますが、お弁当用保冷剤は洗って冷凍庫に冷やさない娘。何回言っても直す気がないみたいで。いい加減イライラぶち切れ( *`ω´)

今日は本当はお弁当作りたくなかったけど、珍しく泣きながら謝ってきたので今回までは許すことにしましたが、早い電車で出発する娘のお弁当の日は5時起きで作っているので、保冷剤を洗って冷やすぐらいは言われなくてもできてほしいものです…。

 

そういう訳で、今日はきのうのお弁当の感想は聞けてません。朝から怒るのすごくパワーがいるし疲れてしまいます_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

今日のメインはササミカツ。

f:id:kopeniu4405:20190705070839j:image

パパも今日はお弁当です。

f:id:kopeniu4405:20190705070905j:image

怒りすぎて自己嫌悪。

今日はお仕事お休みなので、ワンコに癒されて気持ちを落ち着けたいと思います(о´∀`о)

 

娘にも言い過ぎたことは謝ろう。