コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

6月12日。今日の娘のお弁当(o^^o)

今日は朝からガッカリするような嫌な気持ちにになるような…なんとも言えないことばかりで疲れてしまいました。一つ一つは小さい事でも重なるとすごくストレスで…。うまくいなかいものです。

朝から嫌な気分だと1日うまくいかないような気持ちになってしまい落ち込んで、今日も1日頑張ろうとスタートしたのが台無しです(´ω`)

一緒にいて嫌な気持ちになる人とはなるべく距離を置いて生活しなくては病気になってしまいますからね…人を変えるのは無理なので自分が離れるしかないのです…。

 

きのうのお弁当「混ぜご飯嬉しかった♡」と喜んでもらえたみたいです!

 

 

今日のメインは豚とごぼうの甘辛炒め。

f:id:kopeniu4405:20190612072349j:image

小分けのお弁当箱って慣れるまでは詰めるのを苦労しましたが、コツを覚えるととっても楽ちんで使いやすいです♡

今日は愚痴ってしまいましたが(´・ω・`)自分のペースで1日過ごせるように頑張ります!