コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

レモンヨーグルト発酵フラペチーノ

スタバの新作。

f:id:kopeniu4405:20190705044116j:image

ヨーグルトも甘酒もチーズもレモンも大好き♡なのですが、今回のスタバのフラペチーノはあまり好きではありませんでしたσ(^_^;)

私が個人的にあまり好きな味ではなかっただけで、好きな人はすごく好きな味だと思います(о´∀`о)

f:id:kopeniu4405:20190705044125j:image

私はもう買わないかな…。もっとレモンとヨーグルトの爽やかな感じが欲しかった…。

 

次のフラペチーノを楽しみに待ちます♡

個人的にはフラペチーノではないけど新作の『コーヒー×炭酸』もすごく気になってます!