コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

ティバーナフローズンティー香る煎茶×グリーンアップル

今日は朝からププちゃんのトリミングだったので、預けている間にパパの用事で武雄図書館に行ってきました。

私は今日は読書の気分ではなかったので図書館に置いてある雑貨とか見ながら待ってて、帰りはスタバに寄りました(о´∀`о)

f:id:kopeniu4405:20190617114838j:image

写真右のティバーナフローズンティー香る煎茶×グリーンアップル

f:id:kopeniu4405:20190617115053j:image

これが私の中で久々に大ヒット♡

りんごのコンポートが入っているからしっかり甘いのだけど、香ばしい煎茶のフローズンがさわやかで、甘いけどスッキリしてて個人的に大好きな感じです(*´ω`*)

煎茶のフローズンにはシソとか山椒も隠し味的に入っているみたいです。

もちろん、左のミルクティーのフラペチーノも美味しいけれど、しばらくは煎茶のフローズンにハマりそうです!

f:id:kopeniu4405:20190617115805j:image

家で食べるおやつもお昼ご飯代わりにお持ち帰りしました♡

ニューヨークチーズケーキとシュガードーナツ(*´-`)

f:id:kopeniu4405:20190617120005j:image

チーズケーキは柔らかめの食感でトロンとしててこっくり美味しかったです♡

ドーナツはいつもの安定のしっかりした美味しさでした。

f:id:kopeniu4405:20190617115801j:image

キャラメルワッフルも♡

 

パパと分けっこしながら色々食べました。

お昼から甘いのばっかりたくさん食べすぎて何だか頭が回りませんが、贅沢で幸せな一日になることは間違いないです(*´∀`)♪