コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

スタバのプリンアラモード

飲んできましたよ♡

f:id:kopeniu4405:20190518162445j:image

カラメルと甘いカスタードとフルーツゼリーがすごくいいバランスで、そのまんまプリンアラモードの味でした(о´∀`о)

あま〜いですが美味しかったです♡

f:id:kopeniu4405:20190518162501j:image

さくらんぼでプリンアラモードの感じがグンとアップしている気がします(*´ω`*)

 

お腹が空いていたのでフードメニューも♡

f:id:kopeniu4405:20190518162929j:image

娘はアメリカンワッフル。私と息子はミートソースのホットサンドにしましたよ。

スタバのフードって美味しいのばかりで何を食べようか毎回悩みます♡

 

実はこの前、習い事の帰りにプリンアラモード狙いでスタバに行ったのですが、その日の分が売り切れで、エスプレッソアフォガードのフラペチーノにしたのですがそちらも美味しかったですよ♡

f:id:kopeniu4405:20190518163746j:image

娘のロイヤルミルクティーのも一口もらいましたがこれが一番好きかもです♡

息子はティー抜きのマンゴーフラペチーノにしていました( ´∀`)

 

f:id:kopeniu4405:20190518164443j:image

いただいたショッパーとかナプキンとかもレトロで可愛かったです♡(ナプキンがクシャクシャなのはお気になさらず(・ω・)ノ)

 

スタアバックス珈琲♡喫茶店をイメージしているとスタッフさんから聞きました。かわいい(o^^o)

f:id:kopeniu4405:20190518164118j:image

ごちそうさまでした!