コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

7月4日。今日の娘のお弁当(o^^o)

高校入学から早くも三カ月経とうとしていますが、最近急に部活を始めるかも♡とか言い出した娘。聞いている感じだと自分たちで一から部活を作ろうとしていて…もう顧問の先生も見つけてきたそう…その行動力が恐ろしくもありますがσ(^_^;)

まぁ。毎日楽しそうで何よりではあります。

 

きのうのお弁当「野菜が少なく感じた…」とのことでしたので今日は野菜たっぷりです。

 

 

今日のメインはネギバーグ。

f:id:kopeniu4405:20190704055254j:image

今日はパパも朝勤なのでお弁当です。

f:id:kopeniu4405:20190704055335j:image

ミニトマトを大量消費したくて炒めものにしてみました(о´∀`о)私は生のトマトが少し苦手なのですが調理したトマトは大好きです♡