コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

5月31日。今日の娘のお弁当(o^^o)

我が家のコペ  ちゃん。味の好みがはっきりしていて、市販のフードは同じメーカーでも食べない味と食べる味があって(´・ω・`)

夜は手づくりフードだから喜んで食べるけど、朝は時間がないので市販のフードを食べていて。毎朝励まされながら食べたり。子犬でもないのに数回に分けて食べさせてもらったり。

毎日、楽しく忙しい朝を過ごしておられます(´∀`)

ニウちゃんとププちゃんは、いつでも何でも大喜びで食べ。食事の準備の段階でクルクルと踊りながら待っています♡

 

きのうのお弁当。「今日のお魚あまり好きじゃなかった」とのことで…。

母もあまり好きな味のお魚ではなかったので分かります!ですが何の魚だったか忘れてしまったのでまた作る可能性は大でございます(´ω`)

 

 

今日のメインはささみのチーズ焼き。

f:id:kopeniu4405:20190531061553j:image

お気付きの方もいらっしゃると思いますが。

最近、完全に『オーブンに入れるだけ料理』に頼りきっている私ですσ(^_^;)

 

手抜きはしてますが。娘は「オーブン料理、美味しいしヘルシーだから好き♡」と言ってくれるので助かってます(о´∀`о)