コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

6月18日。今日の娘のお弁当(o^^o)

我が家の末っ子ププちゃん。明後日はいよいよ去勢手術をするのですが、家に来てから初めて私と離れてお泊りなので何だかこちらがソワソワしておりますσ(^_^;)

人間の子どももそうですが、一番手のかかる子が家の中に居ないと何だかとってもさみしいです。一泊で帰って来るのはわかってるのですが、やっぱりさみしい気持ちが強かったりします。

でも大切な事だし、ププが一番さみしいと思うので笑顔で送り迎えを頑張ります!

 

きのうのお弁当「入ってたもの全部美味しかったよ♡」とお褒めの言葉をいただきました!

これからも早起き頑張ります(о´∀`о)

 

 

今日のメインはステーキ。

f:id:kopeniu4405:20190618061026j:image

昨日はスーパーでミスジステーキが安売りしてたので二枚だけゲット♡がっつりステーキ弁当にしてみました。

ステーキと煮たまご以外はお野菜なので罪悪感はさほどないかも(*´ω`*)

 

今日はパパもお弁当です。

f:id:kopeniu4405:20190618061312j:image

ご飯には乗せずおかずは別に詰めてます。

 

お肉がっつり弁当。味は絶対的に美味しいと思いますが彩りが難しいですね。(今日は赤色が足りてないなぁ)

私の今後の課題です( ̄^ ̄)ゞ