コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

6月3日。今日の娘のお弁当(o^^o)

きのうは、9時から19時まで娘と息子の習い事で私も15時から大会のリハーサルを見に行ってきました。

娘の身体の成長と_:(´ཀ`」 ∠):息子の技術の成長を感じた一日になりました!

娘はレオタードを着用しての出演になるので、今日からダイエットを頑張るそうです♡

 

夕飯やお弁当も少しヘルシーにできるよう私もお料理を頑張ります!

 

 

今日のメインは肉野菜炒め。

f:id:kopeniu4405:20190603061459j:image

きのうは習い事が終わってからバタバタで買い物に行ったため、たまごもミニトマトも買い忘れてしまったので、どんな感想がもらえるかな(´ω`)

 

今日はとにかく、できる範囲でも何とか彩りを考えてお弁当作れて良かったです。