コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

6月17日。今日の娘のお弁当(o^^o)

今週も月曜日がやってきました。また一週間のはじまりですね。

楽しいことを見つけながら1日1日を大切に過ごしたいと思います♡

きのう大会が終わったばかりですが、さっそく課題も見つかったようで体育館を借りて自主練を頑張りたいそう(*´꒳`*)

私も体育館確保などサポートを頑張ります!

 

 

今日のメインはチキンの香草チーズ焼き。

f:id:kopeniu4405:20190617060637j:image

今日は何だか、すごく久しぶりにお弁当を作った気分になりました(о´∀`о)

買い物に行き忘れてて、あるもので作りましたが何とかいつもと変わらないぐらいには出来ました♡