コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

大会おつかれさま♪(´ε` )

今日は娘と息子の習い事の県大会でした!

娘は三種目出場で三種目とも金賞をいただくことができました♡

息子は二種目出場で一つは金賞もう一つは銀賞でしたがミスもあった中、最後まで諦めずに踊りきれてホッとしました♡

f:id:kopeniu4405:20190616205817j:image

二人とも良く頑張りました!お疲れ様!

また楽しかったり辛かったりのレッスンの積み重ねだとは思うけれど、私も出来る限りサポートを頑張りたいと思います(о´∀`о)

 

秋はまた別の大会の九州大会の団体戦で二人とも大会出場予定です!

それぞれチームは違うけれど、二人とも自分の力を十分発揮できるよう頑張ってほしいです♡