コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

5月27日。今日の娘のお弁当(o^^o)

昨日はお天気が良すぎて、さすがにクタクタになりました(´・ω・`)

今日は息子は運動会の代休でお休みです♡

パパがたまたま休日だったのでゲーム好きの二人はスイッチでマイクラとかして遊ぶ休日になりそうです(о´∀`о)

 

私はゲームできないのでワンコに遊んでもらおうかな♡

 

きのう疲れ過ぎて洗濯機を回してソファーで寝落ちしてしまったのですが、娘が干して乾燥室に入れてくれてたようで助かりました♡いつもありがとう♡

 

今日は早起きできないかもと思い…。お昼はパンにしてもらう予定でしたが、何とか早起きできたので冷蔵庫にある材料をかき集めてお弁当作りました(✻´ν`✻)

 

 

今日のメインは鳥ごぼうめし。

f:id:kopeniu4405:20190527055721j:image

野菜はいつもたくさん買い置きしてるので野菜たっぷりです!

娘は「きのう野菜不足だったから野菜たくさん食べれるの嬉しい!」と喜んでお弁当袋につめていました(*´ω`*)

 

私も今朝は「グリーンスムージーが飲みたい!」と思いながらお弁当作りしてました(笑)

今夜は夕飯も野菜たっぷりメニューにしようと思います♡日焼けすると身体がビタミンを欲しがりますね(о´∀`о)

 

今日は風があり少し涼しく過ごせそうです。