コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

6月13日。今日の娘のお弁当(o^^o)

きのうは久しぶりに早めにベッドに入れたので今日はいつもよりスッキリしてます!

寝不足は身体にも心にも良くないなぁ。とゆっくり休んで改めて感じました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ゆっくり休めるのって幸せですね♡夕飯を作ってくれて片付けまでしてくれたパパありがとうございます!

 

きのうのお弁当「お友達からピーマンのやつ美味しそう♡って言われたよ!」とのことで脇役で慌てて入れたピーマンですが褒めていただけて嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今日のメインはチキンバーグ。

f:id:kopeniu4405:20190613061942j:image

きのうは近くのスーパーで鶏ひき肉が安売りになっていたので♡

それと、きのうパパが作った肉じゃがが余っていたのでオムレツにアレンジして入れてみました(о´∀`о)

明日は購買に行ってみたいとのことでお弁当はお休みです!明太フランスが美味しいとの噂の購買らしく一度は食べてみたいそう(*´∀`)♪

お弁当をサボって良いので大歓迎です♡