コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

6月6日。今日の娘のお弁当(o^^o)

きのうはお昼まで仕事で、帰ってしばらくしてスズメ事件で、逃がしたと同時にパパが帰ってきて休む間もなく飲み会の送迎で、娘を駅に迎えに行ったりワンコたちの散歩と夕飯作りで、あっという間にまたパパのお迎えで…。

クタクタだったし遅かったので、夕飯は外で食べて帰って来ました(´-ω-`)

今日は疲れたからか、お天気のせいか、この前の事故のムチウチが痛むので朝からリハビリを頑張ってきます!

 

きのうのお弁当「お友達から美味しそう!って言われたし、実際美味しかったよ!」とのことで、女子力低めのお弁当になったな…と一人思っていましたが、女子高生には意外と人気だったみたいです♡

 

 

今日のメインはオムライス。

f:id:kopeniu4405:20190606060055j:image

またか(´Д` )と思いますが。

オムライスが大好きな娘のリクエストです♡

野菜大好きな彼女は、とにかくサラダがたくさん入っているとテンション上がるみたいです!

とっても楽ちんです♡