コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

息子のクラブ活動

小学5年生の息子。月曜日はクラブ活動をして帰ってきます。

息子は『創作クラブ』に入部しているみたいで、家から材料を持って行っては色んな作品を作って持って帰って来ます(*´∀`*)

 

運動会の振替休日で、きのうがクラブ活動に変更になったみたいで。

きのうはスライムを作って帰ってきました!

f:id:kopeniu4405:20190529234724j:image

なかなか上手にできていたので「凄いね!どうやって作ったの?」と質問したら「うん!なんか適当にやってたらできたからキセキ!」だそうで。

小学5年生男子。ちょっとしたことで簡単にキセキをおこせるみたいです(*・ω・)ノ

 

毎回とても丁寧に教えて頂いている担当の先生。ちゃんと説明を聞いてないようで何だかすみません(泣)

ついでにきのうは帽子をなくして、その先生が一緒に探して下さったみたいで…重ね重ね。おバカな息子で本当に申し訳ございません_:(´ཀ`」 ∠):

親切で優しい先生ばかりいらっしゃるので、今の学校の環境に感謝です♡

 

f:id:kopeniu4405:20190530065715j:image

何はともあれ、毎日楽しそうな息子ではあります(ノД`)