コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

佐嘉神社の豚まん

今日は娘の用事で朝から佐賀までお出かけでした(´∀`)

私は2時間半ほどヒマな時間があったので佐嘉神社までドライブして。豚まんをゲットしてきました♡

f:id:kopeniu4405:20190601143550j:image  

甘めの生地にお肉たっぷりのあんがぎっしりで一緒に付いてくる酢醤油を少し垂らすと、もうなんとも言えない美味しさ(о´∀`о)♡

 

ここの豚まん、暑い季節でも大人気で土日はお昼過ぎに行っても無いことが多いので買える日はついついたくさん買ってしまいますσ(^_^;)

f:id:kopeniu4405:20190601144154j:image

午前中、佐賀に用事で行く時はパパから「買ってきて」とお願されて並んで買ったりしますが、今日はタイミング良く並ばずに買えました♡

f:id:kopeniu4405:20190601143955j:image

今日もいつもと変わらぬ味で美味しかったです!

ごちそうさまでした!