コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

5月24日。今日の娘のお弁当(o^^o)

今度の日曜日は運動会のところも多いみたいですね。我が家の息子も運動会です!

応援リーダーを頑張るそうで楽しみにしています♡

 

娘は「きのうのお弁当のオムレツ美味しかった♡」と嬉しいお言葉(о´∀`о)

オムレツとかオムライスとかたまごやきの卵料理が大好きな娘です!

簡単で母は助かります♡

 

今日のメインはオムライス。

f:id:kopeniu4405:20190524060333j:image

少し寝坊してしまったのでとにかく大好きなオムライスとサラダでごまかしました♪(´ε` )

楽ちん弁当で送り出しましたが、娘の好物のものばかり入ってます♡

 

頑張ると言いつつ手抜きしてばかりの私です…。でも手抜きの時のお弁当の方が褒められたりしてなかなか想いは伝わりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

最近、この飴にハマり娘と毎日本気の取り合いをしていますσ(^_^;)

f:id:kopeniu4405:20190524061205j:image

自然な甘さが美味しいです♡