コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

息子の運動会のお弁当(o^^o)

今日は息子の運動会です!

毎年、肌寒くてブランケットとか持って行くのですが、今日はとっても暑くってブランケットの代わりに水分をたくさん持って行きました(*´ω`*)

 

運動会のお弁当は、私の母が毎年作るのを楽しみにしているようで今年もお言葉に甘えて母のお弁当です♡

 

子どもたちも何日も前からバァバのお弁当を楽しみにしているようです(о´∀`о)

 

母のお弁当。

f:id:kopeniu4405:20190526133153j:image

今朝、母が作って二番めの姉が詰めてくれたそう、私が駆けつけた時にはもう持って帰るだけにしてくれていました(*⁰▿⁰*)

どれもとっても美味しかったです!

ごちそうさまでした♡

 

まだまだ母の味にはかないませんね(*´꒳`*)

毎年美味しいお弁当をありがとうござます!