コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

5月30日。今日の娘のお弁当(o^^o)

きのうは珍しくベッドにおもらしをしてしまったニウちゃん。そのため昨晩はベッドが一つ使えなくて、パパからリビングに降ろされてきのうは私とソファーで眠りました(;´д`)

ニウちゃんはトイレを成功したら、おやつを貰えると学習していて…。

おやつを貰えない日が続くとその辺にジャーっと所構わずやってくれます。

かわいいけどわがままボーイなんですε-(´∀`; )

でも今日は昼間におやつ作戦でトイレトレーニングを頑張って一緒にベッドで寝ようね。

ニウちゃん。ごほうびのおやつは全然こだわらない派で、湯がいた野菜でもフードでも何でも大喜びしてくれて助かります♡

 

きのうのお弁当「ゆで卵じゃなくてたまご焼きが良かった!」だそうで。毎日たまご焼きでも娘は飽きないみたい(´・ω・`)

 

 

今日のメインは白身魚のホイル焼き。

f:id:kopeniu4405:20190530061359j:image

レモン塩とペッパー類で味付けです♡

 

今週は土曜日も学校なので、あと二日間、早起きしなくては…。

でも土曜日のお弁当はスクールバスまでの時間に食べなければいけないらしく。おにぎりぐらいの軽食でいいので楽ちんです(о´∀`о)