コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

初めてのトリミング

ププちゃん、先月はちょっとした手違いでトリミングの予約が入っていなかったため。

もっさりモフモフ。子ぐま生活をきのうの午前中までたっぷり楽しみました♡

 

きのうは初めてのトリミングに行ってきましたよ!

f:id:kopeniu4405:20190524011146j:image

スッキリかわいいくなりました♡

 

だけどモフモフ生活もとうとう卒業かと思うと何だか少しさみしいです(´・ω・`)

f:id:kopeniu4405:20190524011204j:image

ププちゃん、今後は耳横の毛を残したアフロを目指して頑張って行く予定です♡

f:id:kopeniu4405:20190524011626j:image

まだまだトリミング練習中で上手に切らせてくれないみたいで、お家でもアゴを持たせる練習を引き続き頑張ります!

 

ちなみにニウちゃんは、おとといトリミングに行って来ました♡

f:id:kopeniu4405:20190524011221j:image

足が短くて体格のいいニウちゃん(*´ω`*)

体の毛を短くしたらパツパツな感じがなかなかかわいいでしょ♡

f:id:kopeniu4405:20190524011228j:image

ニウちゃん、最近は無造作なモヒカンを作ってもらってます!

 

この前、予約が入ってなかったお詫びに少しお高めのトリートメントをサービスしてもらって二匹とも手触り最高♡トゥルットゥルです♡

f:id:kopeniu4405:20190524081300j:image

コペ  ちゃんはあまり伸びない毛質なので来月予約を入れて帰ってきました(о´∀`о)

f:id:kopeniu4405:20190524080918j:image

ミックス犬は毛質がどんな感じになるか特徴を掴むのに時間がかかるそうですが、いつもかわいくしてくださるので毎回できあがりがとっても楽しみです♡