コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

おそろい♡

コペ  ちゃん♡     ベージュ

f:id:kopeniu4405:20191218211451j:image

 

ニウちゃん♡      ネイビー

f:id:kopeniu4405:20191218205907j:image

 

ププちゃん♡     ブラウン    

f:id:kopeniu4405:20191218210056j:image

 

ふぅちゃん♡     グレー

f:id:kopeniu4405:20191218210208j:image

4匹おそろいのセーターです(о´∀`о)

はぁ♡かわいい♡

 

おそろいで買ったのに、みんなそれぞれに自由な人たちばかりで、まったく不思議なほどに一緒にお写真撮れてませんが_:(´ཀ`」 ∠):

 

そして、どんな服を買ってあげてもなぜだかニウだけボロボロになるのが早いのです(苦笑)

 

我が家のワンズ、お洋服はお手頃なお値段で作りも丈夫なマンダリンってメーカーで揃えることが多いです。

f:id:kopeniu4405:20191218211037j:image

ニウちゃんも、マンダリンは長持ちしてキレイに着ていますよー♡

 

基本、地味な色合いしか着せない我が家の好みの色味もたくさん取り揃えてあって選びやすいです。

 

そして、今月はトリミング サロンからいただいたクリスマスリボンを着けてクリスマス気分を楽しんでいます╰(*´︶`*)╯♡