コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

5月10日。今日の娘のお弁当(o^^o)

最近は我が家のワンコ暖かくなってきたからか、まったりまったり過ごしてます(*´ω`*)

 

たまにお散歩でも歩かないヒトがいて5月病なのでは?と疑ってしまうくらい。

(コペ  ちゃんはしっかりお散歩楽しめますが、あとのフタリは座りこんだり寝そべったりして抱っこを要求してきたりします。)

もちろん気づかないふりをして歩くことをオススメする毎日です。

 

昨日のお弁当「エビがプリプリで美味しかったよ♡」との感想。お弁当箱もちゃんと洗ってるし何だか今日はとってもイイ子(*´꒳`*)

(何の技術もなく焼いて味付けして冷まして入れただけなので、たまたま買ったエビがプリプリで美味しかったのでしょう♡)

プリプリのエビを売ってくれてる近所のスーパーありがとうございます(о´∀`о)これからもお世話になります♡

 

 

今日のメインはそぼろご飯。

f:id:kopeniu4405:20190510063402j:image

 

今日は息子も遠足なのでお弁当です!

中身はもちろん一緒です♪(´ε` )

f:id:kopeniu4405:20190510063417j:image

 

たまごやきが苦手な息子なので、そぼろご飯でたまごをプラスしてみました。

あとはリクエストのミートボールとミニトマト

ウチの子たちトマト大好きなんです!

 

ちなみに私は妊娠中につわりでトマトしか食べれない日が続き食べ飽きたのか大好きだったトマトが今では少し苦手です(´Д` )

 

今朝はさすがにバタバタでキュウキュウに詰め込んでしまいましたがσ(^_^;)

今日は息子の感想も聞けるので楽しみ♡