コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

久しぶりに落ち込みました。ジャンキーな夕食。

昨日、昼間に自動車事故をしてしまい久しぶりにすごく落ち込んでしまいました。

 

一時停止線で止まって右左右を確認して気をつけて右折したはずですが、左からきた直進の車にぶつかってしまいました(ノД`)

警察の話によると車の傷の具合から相手側はかなりの飛ばしていたようで…

 

病院の直ぐ目の前での事故だったのですが「仕事が忙しいから急いでいる」とのことで急いで帰って行かれました。(県内ではかなり有名なカレー屋さんで器の仕入れをしに行かれている途中で申し訳なかったです。)

 

私は一時停止してから出たので、そんなにスピードも出ておらず、あちら側の車はあまり凹みも見られなかったので、警察の方も「これくらいなら大丈夫だと思いますよ」とのことで私も大丈夫かなと思っていたのですが…後から相手側がすごく首を痛めたからとの保険屋さんからの連絡で何だかモヤモヤ。

でも、病院とか老人ホームとか多い場所なので人身事故にならなくて良かったと思います。

 

気を引き締め直さないとですね。

 

いつもお世話になっている車屋さんの奥さんと仲良しで、ご夫婦揃ってすごく優しくて笑顔でいつも通り冗談交じりで接してくださってありがたかったです( ;∀;)

奥さんとは遊んだりする仲で「また遊ぼうね♡」って約束して帰ってきました。

 

 

さてさて。何だか何もする気になれず今日はスーパーの市販のピザにポテトとナゲットを揚げただけの夕飯になりました(苦笑)

ジャンキーすぎますね( ;∀;)

f:id:kopeniu4405:20190511205230j:image

 

でもこのピザお安かったのですがなかなか美味しかったです♡

f:id:kopeniu4405:20190511205322j:image

 

ポテトも北海道産の新じゃがを切ってから揚げたのでホクホクで美味しかったです♡

f:id:kopeniu4405:20190511205345j:image

ごちそうさまでした♡

 

 

今日はサボった分、明日は野菜たっぷりメニューにしたいと思います!

いつまでもウジウジ悩んでられないですものね。

 

明日は日曜日だけど娘の登校日なので朝からお弁当でスタートです♡

明日からまた頑張ります!