コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

まったりな日

いつもの土日は子どもたちの習い事の送迎でバタバタしていますが。

たまたまゆっくりできる休日は、お出かけせずにワンコとお家でまったり過ごします(*´꒳`*)

 

 

そんな日はお野菜をたっぷり買い込んで好きなものを作って食べます♡

 

お昼は娘のリクエストで揚げナスののったおそうめん。

f:id:kopeniu4405:20190503174100j:image

おナス大好き♡

簡単で済んだので助かりました。

 

夜は息子のリクエストで野菜たっぷりカレー。

f:id:kopeniu4405:20190503195045j:image

ルーにはトマトとほうれん草がたっぷり♡

お昼にナスを揚げた油が残ってたので、揚げ野菜をトッピング♡

 

 

それから。

昨日は、鳥栖まで習い事の送迎で二往復してクタクタで帰ったら、仕事帰りのパパが夕飯作って待っててくれました(*´∀`)♪

f:id:kopeniu4405:20190503175000j:image

タイの煮魚とっても美味しかったです♡

優しさがすごくありがたいですね!

 

ごちそうさまでした♡