コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

ニウ兄さん

ニウちゃん(汗)こわ〜いお顔Σ(゚д゚lll)

f:id:kopeniu4405:20190428000841j:image

怒ってますね〜

f:id:kopeniu4405:20190428000904j:image

すごく怒ってる!怖いよ!怖い!

訴えかけてくる、その目がとっても怖い!

 

 

誰にそんなに怒っているかって?

 

 

それは、もちろんこの人。

f:id:kopeniu4405:20190428000929j:image

ププちゃん!

 

ソファの上からずっと「ウ〜ウ〜」文句言ってます(苦笑)

f:id:kopeniu4405:20190428000956j:image

ニウちゃん、この自由すぎる小さい人にイライラするようで( *`ω´)

最初の1日目は終始プリプリでした。

 

2日目からは文句は言わなくなったものの。微妙な距離を保ちつつ。

 

10日ほど、わざとトイレを外してみたり、ププのゲージにマーキングしたり、人間でいう赤ちゃん返りを一生懸命やり続けました_:(´ཀ`」 ∠):

 

それからは気が済んだのか

f:id:kopeniu4405:20190428001041j:image

一緒にまったり過ごしたり。

 

いつもべったり離れたがらないププを弟として受け入れて。

 

f:id:kopeniu4405:20190428001226j:image

自分のお昼寝の時も嫌がらずにずっとそばにいさせてくれる。

f:id:kopeniu4405:20190428001356j:image

そんな優しいお兄ちゃんに成長しています。

 

f:id:kopeniu4405:20190428001426j:image

ププちゃん!優しい頼りになるお兄ちゃんができて良かったね♡

f:id:kopeniu4405:20190428001453j:image

もう一安心だね!

 

 

コペ  ちゃんはというと、あまりププちゃんには興味が無いようで( ;∀;)ほとんどニウちゃんとしか遊びません。

f:id:kopeniu4405:20190428001525j:image

まぁ、でも色んな性格の子がいて成長を見られるのが多頭飼いの楽しいところでもありますからね。

f:id:kopeniu4405:20190428002257j:image

コペ  はそのままのコペ  でいいんです!