コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

我が家のかわいいストーカー

ソファでくつろいでいても

f:id:kopeniu4405:20190502150608j:image

お風呂に入る時も

f:id:kopeniu4405:20190503170618j:image

トイレでも

f:id:kopeniu4405:20190502150533j:image

キッチンに立っていても

f:id:kopeniu4405:20190503170556j:image

 

 

私のことが大好きなププちゃん♡

f:id:kopeniu4405:20190505193243j:image

子犬のププはまだまだまだまだ寂しがりやのようで、少し部屋をはなれて帰ってくると、毎回10年ぶりの再会のようにはしゃいでくれます。

f:id:kopeniu4405:20190504175405j:image

(お顔が必死すぎ…)

 

 

たまにこの世の終わりのように絶望的な泣き方をしていて、何事かとビックリしてオチオチお風呂もゆっくり入れない時があります(´ω`)

 

f:id:kopeniu4405:20190505130158j:image

大好きなお散歩の時も急に寂しくなるようでチラチラ私を確認しながら、抱っこを要求したりじゃれてきたり毎回とっても忙しそうです♡

 

f:id:kopeniu4405:20190509065608j:image

そんなププちゃん♡最近やっとテンション上がっても嬉ションしなくなりました!

ププちゃんありがとうね♡

 

f:id:kopeniu4405:20190509065812j:image

コペ  ちゃんは基本だれかが居たら、ニウちゃんはパパが居たら全然大丈夫なので(´ω`)

たまぁ〜にしかストーカーしてくれません。