コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

5月8日。今日の娘のお弁当(o^^o)

昼間はずいぶん暖かくなりましたね。

 

我が家のワンコたちも暑いみたいで、最近はお散歩から帰るとごほうびに氷を欲しがるようになりました(´∀`*)

暑い日はもらえるのが分かっているみたいで待ってる姿がかわいいです♡

 

昨日の娘のお弁当、少しだけお友達にオムライスをつまみ食いされたみたいで(*´ω`*)

「めっちウマ♡って褒められてたよ。良かったね。」との感想をいただきました。

お友達でも褒められるの嬉しい♡頑張る♡

 

 

今日のメインはささみのフライ。

f:id:kopeniu4405:20190508055327j:image

 

最近、娘からリクエストされてた豆ごはんにしてみました♡

息子が豆ごはん嫌いなのであまり作らないのですが、お昼はお給食の息子に影響のないお弁当で作りましたよ♪(´ε` )

(朝は白ごはんとおかずにしました)

 

私は、豆ごはん大好きです♡

生のグリーンピースもそろそろ終わりですね。今年も食べれて良かったです!