コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

5月7日。今日の娘のお弁当(o^^o)

長かった10連休が終わりましたね。

学校大好き♡の子どもたちは「早く学校始まってほしいなぁ」と少し長い連休を持て余してたみたいですσ(^_^;)

 

息子は連休中に一回登校日があったので今日は代休で今日まで学校お休みです!

宿題も終わったしゲームしたりワンコと遊んだりまったりすることでしょう。

 

連休だとワンコたちは、私と子どもたちが毎日家に居るのが嬉しいみたい♡

 

連休明けの私の一番の恐怖は、また毎日続くお弁当です。

ゆっくり起きて良いの幸せだったなぁ…

 

 

今日のメインはオムライス。

f:id:kopeniu4405:20190507055649j:image

 

娘が一番好きなお弁当です♡

オムライスとハンバーグってお子様ランチみたいで嬉しいですよね(*´ω`*)

もちろん凍らせたゼリーも付けましたよ!

 

 

久しぶりのお弁当づくりは何だかとても楽しく感じられました♡

早起きもそこまで辛くなく以外と大丈夫でした( ´∀`)