コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

9月25日。今日の娘のお弁当(o^^o)

さてさて。今週の土曜日はいよいよ娘と息子の習い事の九州大会です!

二人とも違うチームで出場します。全国大会目指して二人とも頑張っています(о´∀`о)

今週はずっと自主練の予定でしたが疲れもたまっているようで…今日はお休みするように説得しました。

大会前に無理をしてケガしてしまったらどうにもなりませんからね_:(´ཀ`」 ∠):   今日は我慢の1日です。

 

 

今日のメインは照り焼きチキン。

f:id:kopeniu4405:20190925055110j:image

今日は早出のパパもお弁当です。

f:id:kopeniu4405:20190925055139j:image

しっかり食べて体調管理をしっかりして本番をメンバーみんな揃って出場できるよう親もサポートしたいと思います(*´∀`*)