コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

9月17日。今日の娘のお弁当(o^^o)

3連休終わっちゃいましたね(ノД`) 

我が家の3連休は子どもたちの習い事のレッスンで終わってしまいました…私も送迎してブラブラして過ごしました。そして今週末からの3連休は合宿です_:(´ཀ`」 ∠):

そうやってバタバタしてるので、土日や連休のお休みの日の方がはるかに疲れ果てます。

だけど再来週の大会用の娘の衣装もあと少しで完成なので頑張ります♡

 

 

今日のメインは肉と野菜の味噌炒め。

f:id:kopeniu4405:20190917055620j:image

モリモリ食べて欲しいけど、体型なども重要視されるような習い事のためなるべくお野菜たっぷりです。ご飯は小さな茶碗に一杯分ぐらいで入れています。

土日は練習がしっかりあるので、もう少しガッツリ目に食べています♡