コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

7月17日。今日の娘のお弁当(o^^o)

日曜と祝日で子ども達の習い事の合同合宿があり、保護者も朝からお手伝いでバタバタの二日間を過ごしました。

見事に体調を崩してしまい年齢には勝てないなぁ。と痛感しております_:(´ཀ`」 ∠):

 

娘の高校は今が三者面談の時期で、きのうの朝は体調が悪くお弁当を持たせれなかったけれど、お友達とコンビニに行ったり何だかんだで楽しいランチタイムを過ごしてくれたようで安心しました(*´꒳`*)

 

 

今日のメインは肉野菜炒め。

f:id:kopeniu4405:20190717054435j:image

少し前からリクエストだったエビとアスパラのチーズ焼きも入れました(о´∀`о)

後々ブログに載せますが今週は週末がすごくすごく楽しみな我が家なのです♡早く土曜日にならないかなぁ…。待ち遠しい。